2017年成人式

こんにちは!

受付のかすみですヽ(*^^*)ノ

1月8日に行われた成人式に参加してきました。

振り袖は母の物を着ました♪

少し前までは「成人式」という言葉を聞いても

なかなかピンと来なくて

まだまだ先のこと。と人事のように

感じていました。

私自身、2016年はとても忙しい年となったため

自分のことよりも周りのことばかり気にしてしまい

余計そのように感じていたのだと思います。

始まってみると懐かしい友人の顔を見て

成人式に来たんだと再確認。

夜はみんなで飲み会。

あっという間に楽しい時間も過ぎていきました。

娘もいるのに夜の飲み会に参加させてくれた

旦那さんと両親に感謝しています。

成人して大人として改めて……

感謝、尊敬、挨拶、思いやり

この基本的なことを忘れずに

毎日を過ごしていきたいと思います!

そして、産んでここまで育ててくれた

両親にこの場を借りて

ありがとうという言葉を伝えたいと思います(*´ω`*)image