開業して1年!

みなさんこんにちは(*´∇`*)

院長の杉山です!

すぎやま整骨院も

開業して1年がたちました!!

最初は右も左も分からない状態でしたが

たくさんの人の支えのおかげで

ここまでこれました♪

今では患者さんが良くなって

様々な事にチャレンジできてるという

声を聞けてとても幸せに思います♪

14日には前の修行先の患者さんも

顔を見にきたよ!

とわざわざ遠くからきていただいたり

この仕事をしてたくさんの方との縁が

あることを本当に嬉しく思います(*´ω`*)

これからも日々精進しみなさんの

生活がよりよくなるように

スタッフ一同努力していきます!!

こんな私達をこれからも

よろしくお願いします!