セミナーにいきました!

こんにちは!

院長の杉山です(`・∀・´)

12月10日に東京でセミナーを
手塚先生と受けてきました!

今年の8月とおなじ講師の先生なのですが

僕らの治療理念と、とても似ている

熱い先生で是非更に知識を深め

僕らもより熱い先生になれるように

勉強してきました!!

人とは不思議なもので、同じ内容の

勉強でも自分が変わっていると

違うところに気付きがあり

更に知識を高めることができました!

そして新たな施術の技術や

メディセルの違ったかけ方も学べ

明日からまず自分たちで試して

技を磨いてから患者さんに

していきたいと思います!

セミナーに参加した先生同士でも

繋がりがもてたので情報交換し

さらに様々な知識を仕入れたいと思います

すぎやま整骨院はこれからもどんどん

進化していきます!

すぎやま整骨院にきていただいた方を

みなさん笑顔にできるように

日々精進していきます