セミナーを受けて・・・

こんにちは!

院長の杉山です(*´▽`*)

1月15日に東京で先月に導入した「メディセル」の

セミナーがありました!

朝、自宅を出る時にはうっすら雪が積もっていて

少し心配でしたが予定通りに会場につきました。

今回は20人と小規模でのセミナーだったので

他の先生方や講師の方ともコミュニケーションがとれ

貴重な情報交換もできすごく有意義な時間を過ごせました♪

セミナーでは自分でも施術を受けて調子がいいです(笑)

 

実際にセミナーで習った「体幹への治療」を

今週から腰や背中に痛みのある患者さんに行ったところ

今まで以上の効果がでました!!!

これからもいろいろ持っている知識などで

アレンジしていき、よりよい治療が行えるように

頑張っていきたいと思います(・`д・´)