12月になりました!

こんにちは!

院長の杉山です(`・∀・´)

今日は上松山小野球部のトレーナーをする

予定でしたが昨日からの子供の高熱により

お休みとなりました。

野球部のみなさん大変申し訳ありません💦

今日のお昼ごろからだいぶ元気になり

僕の抱っこでお昼寝してる間に

ブログを書いてます笑っ

さて12月に入り今年も残りわずかですね〜

院内もかすみちゃんが

折り紙で壁面を彩ってくれたり

小物を飾ったりでクリスマスっぽく

してくれました(*´ω`*)

雰囲気が変わると改めてやる気がでますね!

すぎやま整骨院のテーマでもある

笑顔をたくさんの方に届けられるように

1日1日をさらに充実させていきたいと思います。