第1回5時間リレーマラソン

こんにちは!

院長の杉山です!

先日の3月31日に患者さんに誘われて

清原球場で行われた

5時間リレーマラソンに出場してきました!

ゲストにはお笑い芸人の

じゅんいちダビッドソンがきて終始

会場を盛り上げていました!

僕も順番待ちの時に

握手してもらいましたが

やっぱりオーラあるしけっこう

ガタイがよくて少しビビりました笑っ

元野球少年だった僕からすると

甲子園の予選もやる清原球場の中を

走れたことは凄く嬉しかったです!

いい練習にもなりましたし、

言うことなしなのですが

唯一、後悔しているのが

ランナーインタビューのコーナーがあり

じゅんいちダビッドソンと

インタビュアーに話が出来るコーナーに

出れば良かったな〜となかないチャンスを

逃したと反省してます…

次の機会があればスベってもいいから

インタビュー受けたい笑っ