家族サービス休診&父の日

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

院長の杉山です!

かなり久々の更新になってしまい

申し訳ありません(´;ω;`)

正直に言うとフェイスブックなどの更新で

満足していてすっかり忘れてました笑

これからは定期的に更新できるように

頑張ります!!

 

先日の6月17日は家族サービスのために

休診させていただきました!

おかげ様で楽しい時間を家族で

過ごす事ができました♪

子供たちともいつも以上に一緒にいれて

幸せでした(*´꒳`*)

次女のひめちゃんはこの2日で

パパがすきなったみたいで

パパのところへ突撃してくれるように

なりました笑っ

かわいくて仕方がないです笑

そして写真のやつはサプライズで

子供たちとかすみちゃんから

貰いました!

初めての家族からのプレゼントに

本当に泣きそうになりました(´;ω;`)

あ〜大切にしようと改めて思いました

 

おかげで仕事に戻った今も

幸せなふわふわした気持ちで

過ごせてます♪

また家族サービス休診が

あるかもしれませんが

よろしくお願いします!